ホーム > テナントリーシング > これからのテナントリーシングに必要なもの

出店希望情報の量と信頼性

テナントリーシングを成功させるためには、たとえマッチングする物件がどのような条件であっても、ユーザー様(出店企業様)の情報を数多く所有することが強い武器になります。情報が多ければ多いほど、選択肢が増え、またさまざまなマッチングを経験することができるので、そのデータ分析はオーナー様(土地・物件所有者様)が、手間無くスムーズに物件マッチングを行える能力アップにもつながります。
しかし、インターネットなどが普及した現代では、入手できる情報の量が増加し、質の低い情報が氾濫しています。 信頼性の低い情報で大量にマッチングを行っても、時間と手間をかけただけ・・という残念な結果につながりかねません。 信頼性の高い情報を、いかに多く集めるかが重要なポイントになります。

成約率を上げるマッチング力

質の高い出店希望情報を数多く確保することができても、実際に成約できなければ何も成果はあがりません。 そこで最後に必要になってくるのがマッチング力です。土地や物件の詳細なデータをもとに、条件をマッチさせ、さまざまなハードルをクリアしなければいけません。それには、膨大な情報を整理し利用する高い処理能力と契約まで持ち込む折衝力が必要になります。